Gay Asian Hello! 斗武

Filesmonster

FilesMonster Downloads

MIRROR: Download from MEGA

3bd23d20a7b2052a49678251f7633d25.jpg

2019 年、奇跡のプレミアム boy が姿を現す… 童貞ボクシング部「斗武・18 才」衝撃デビュー!!

甘く幼い激カワなマスク、全身鍛え抜かれた激ヤバ筋肉 body、透き通るようなスベスベの肌、
なんとキスも手を繋いだ事もない 超ウブ…まっさらな敏感デカチン!!

初撮影から、念願の筆おろし、初プリケツ開発、
大人気・蒼士との初掘られまで…怒涛の初体験ドキュメント全 4 パート!!

ボクシング一筋…真面目で爽やかな斗武が、まだ誰にも見せた事のない初々しすぎる激エロを放つ!!

1. 純粋さが眩しすぎる初撮影!! 人生初フェラを男に奪われ噴水発射!!
常にボッコボコの6パック! 全身ヤバすぎる筋肉チェック!!
キレ抜群のシャドーボクシング披露! ボクシングパンツの裾から出てきたのは、
ボリュー ムのあるスッポリ仮性包茎! まっさらなチンコに迫る魔の口に「初…!」
とつぶやき…! 初フェラの快感で即変わる表情! 毛の薄いプリケツアナルも 広げられ…!
「いいすか…イキます!」 息を荒げて噴き出すチェリーザーメン!!

2. 激カワすぎるガチ興奮反応があふれ出す…猛ピストン筆おろし!!
緊張で速まる鼓動をチェック! 初めて女に責められビンビンで素直にエロ声を漏らし…!
おっぱいを触って「柔らかっ…舐めてみてもいいですか?」
おっぱいにむしゃぶりつきながら脈打つデカチン!!
「気持ちいいですか?」手マンを教わりながらガン勃ちからガマン汁が…!
初挿入の感触に「あっ ついです…!」 あっという間に腰振りは激しくなり…!
腹筋・ケツ筋を隆起させ、パンパン音を鳴らしデカチンで突きまくり!!

3. 魔の責めで初めてのプリケツアナル開発!! 躍動する筋肉を堪能する筋トレ!
胸筋も動く見事な逆三 body! 魔の責めに膨らむスパッツモッコリ!
勃っても手で剥かないと剥けきらない仮性包 茎を皮弄りフェラ!
デカチンはギンギンに! 初アナル舐めされ、指や玩具も初挿入!!
全部入った玩具を触って「えっ! ヤバ!!」 雄フェラの快感にカ ワイイ顔を歪め「出そうです…イク…イク!」

4. 遂に決意の初掘られ!! 蒼士 19 才の太マラピストンにデカチンが反応!!
青空の下、迫力のミット打ち合い!
全裸縄跳びで上下に揺れまくる斗武のデカチンと蒼士のデカ玉!!
男同士で初ディープキス! 蒼士の責めでビン ビンになる斗武!
斗武も責め返し丁寧に初フェラ!! 初 69 で腰が動き出し…!
プリケツを蒼士の太マラで突かれ「苦しいです…」 自分で腰も使わさ れ、
全身の筋肉を隆起させて懸命に耐える斗武!! ケツも叩かれて…!
蒼士にチンコを触られ「そんなのされたら勃っちゃいます…」
「カッチカチに なってきたじゃん」「恥ずかしいです…」
濃厚掘られイキ&蒼士の大量ザーメンがアナルを伝う!!

Format: mp4
Duration: 2:04:47
Video: 1280x720, AVC (H.264), 3940kbps
Audio: 125kbps

File size: 3.6 GB