Gay Asian Guilty pt.5 - sc.2of3 HD

Filesmonster

FilesMonster Downloads

MIRROR: Download from MEGA

dc2c6d8f930baa8d066c141388cb6c30.jpg

Release Year: 2012
Video language: Japanese

【直哉】
腕を組んで完璧ガード体制、やや緊張気味な【直哉】。
引き締まりつつも重量感のある肩幅、しっかりと太い腕、スポーツやってましたといわんばかりの
一目でわかるエロボディ!ははん♪やっぱり!水泳やってらしたんでゲスね!
ネチネチといやらしい聞き方でインタビューしてくる気持ち悪いジャスティスマンに、
ぶっきらぼうに答えていくけど、全身から匂うむっつりスケベ臭!
瞳の奥に微かに宿るエロイコトへの期待感は隠せない!?
部活中に男とヤッチャッタ?!この時点で有罪決定!
少し触られただけでほうらもうエロイ顔!広げた股が更に広がり、受け入れ態勢万全!
シャツを取り去れば、やっぱり旨そうながっちりアスリート体型!
パンツの中のモノは…んんう?!こいつはでっかいでゲス!
早速若い肉体を辱めながら生着替え!極小サイズの競パン生地をぐいいっっと押し上げる巨根!
収まりきらなくてタマと竿が見えてしまっとるがな!マジエロイ!
ジャスティスマンも思わず「これ…すげえ…」(笑)
デカチンをでろんと競パンから引きずり出し、ジャスティスマン渾身のフェラチオ!
ストローク長め舐め応え十分!
負けじとジャスティスマンのチンポをくわえ込む水泳部員のエロさは異常…!
熱に浮かされたようにベッドの上で絡まり、お互いの肉体を貪る!
肛門をじっくり観察、指で弄んだ挙句の浣腸!
便所ガマンさせながらチンポしゃぶらせるこの外道っ!いやっゲス!
しかしこの餓鬼は「トイレ行かして~!」と叫び、排泄ガマンしながらのフェラに
感じちまっているのでゲス!
ようやく糞ひった後、緩んでる肛門の括約筋を更にグズグズにすべくバイブ攻撃!
待ってましたのペニスを肛門マンコにねじ込みガン掘り!
感じまくりの顔を手持ちのビデオカメラで撮影しながらの変態ハメ撮り!
ゆっさゆっさと腰の動きに合わせて揺れるアングルがリアルでエロイ!
ジャスティスマンの熱い肉棒で前立腺を嫌っていうほど殴られるもデカチンは終始ビンビン!
何かどうでもよくなって自らもジャスティスマンの肛門にデカチン挿入!
汗まきちらして一心不乱に前後運動!
最後はもちろんチンポでアナル串刺しのまま射精!
ジャスティスマンはたっぷり腸内射精!下種っ!

Format: mp4
Duration: 1:40:55
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2195kbps
Audio: 94kbps

File size: 1.7 GB